名古屋は大雪になりました。

今日の名古屋は昨夜から降り出した雪が朝まで残りましたが今は雲間から陽射しが射しています。
昨夜からの名古屋の積雪は23cmで深夜の道路は雪が固まりアイスバーン状態で車が動かない状態でした。タクシーも休業したりして深夜のタクシー乗り場は長い列が出来たりしたようです。
yamasanは何とか遅れた電車に乗り家に帰りつきました。寒い雪道を歩きましたが?www
都会は雪に弱いですね。車のタイヤのスタッドレスを持っている人は少ないし、タイヤチェーンの着け方を知らない人も多いと思います。高速道路は全面通行止めになるし高速道の中で雪の中に閉じ込められたドライバーがいたりして大変でした。
 
さて明日と明後日はpuffinの「大人のクリスマス」です。今年の新規のイベントは「ベストドレーサー賞」です。来店のお客さまにベストドレッサーを選んでいただきます。正装、仮装OKです。
みんなで盛り上がりましょう。
寒いですがみんなの熱気で寒さを吹き飛ばしましょう。お待ちしています。
 
沖縄那覇ラソンに参加されたお客さまよりお土産を頂きました。完走されたようですねおめでとうございます。
 
イメージ 1