彼岸、秋分の日。

今日の名古屋は晴れ時々曇りでした。
今日は秋分の日、昼間の時間と夜の時間が同じになる日だそうです。
朝晩は気温が下がり秋らしくなりましたが日中はまだ気温が高い日が続いています。
最近のyamasanは畑仕事にここ最近の2週間程かかわっています。柿畑の草刈、未耕作の
畑の草刈をして草を燃やして冬野菜を作る畑の耕作をして冬野菜の種を少し蒔きました。
それこそ蚊に刺されながら、(デング熱)は大丈夫みたいです。
雨が降らない為毎日水遣りをしなくてはいけないのですよ。www

先日フランスボルドーで行われたマラソンに参加されたお客様がご来店頂きました。
前夜祭がありワインを飲んで当日もワインを飲んで、果物、肉、牡蠣を食べて完走されたそうです。楽しかったそうです。いいな、、、、フランスのお土産を頂きました。ありがとうございました。

先週も新規のお客さまがご来店頂きました。神戸からMさん名古屋のお友達とご来店、
翌日も他のお友達と会うといわれていましたが名古屋の名物は食べられましたか?
また来てくださいね。お待ちしています。
イメージ 1今週の土曜日に9月生まれのお客さまの誕生日会をします。お越しくださいませ。
つづく。