七夕なのに台風8号接近!

今日の名古屋は曇り時々雨です。台風8号が沖縄に接近中で今週は本州を縦断しそうです。台風で「特別警戒」が始めて出そうです。早めの対策準備が必要です。
 
サイバーエージェントが女性420名にアンケート、合コンしたい企業ランキング。
30代が全体の45.9%、20代27.5%ですから婚活が活発世代の答えかな?
ランキング1位はGoogle、2位フジテレビ、3位ゴールドマンサックス証券。
それぞれ選択の理由があるとおもいますが7位に自衛官が入っているのです。
自衛官の合コンは大人気だ
そうですが今後戦争になったときには戦地に行く可能性があるのに旦那に行ってらっしゃいと送り出せるのでしょうか?
12位に佐川急便が入っています、21位ANA,24位JALより上。佐川急便の爽やかCMが効果をだしているのでしょうか?
菜食系より肉食系男子を求めているのでしょうか?
 
先週も新規にお客さまがご来店いただきました。熱海よりHさんもろに肉食系?かな。
名古屋で知人の方に会うためにお越しいただきました。忙しいなかお土産までいただきありがとうございました。同じく市内よりKさん明るい方で好奇心旺盛なお客さまでした。
大阪より名古屋のお客さまとご一緒にご来店のNさん少し熟年なんですが年齢を感じさせない粋な紳士でした。名古屋を堪能していただきましたでしょうか?
みなさま次回のご来店をお待ちしています。
 
今日は七夕、残念ながら星空は見えませんがpuffinで七夕笹にお願いを書いた短冊をぶら下げてください。
今週は台風情報を常に聞いて行動を起すようにしましょう。puffinは正常通り営業予定です。
 
熱海のお客さまよりお土産をいただきました。ありがとうございました。
 
イメージ 1イメージ 2