七夕飾り!

今日の名古屋は午後より雨模様になっています。気温は低めです。
九州地方では大雨が降って被害も出ていますね。
 
今の話題は兵庫県議会議員号泣会見。「野々村竜太郎、47歳」
日帰り出張昨年195回、政務活動費300万円が支払われている。会見途中から激情して
号泣が始まる会見である。yamasanはこの会見を見て小学生が討論会で質問に答えられずに激情している様を思い出しました。何か薬物が切れて禁断症状に陥ったのではと思わせる会見でした。投票した方は後悔しているだろうなwww。
 
次は薬物使用のASKA被告が今日の夕方保釈されるようです。さて一言会見があるのでしょうか?すぐに病院に入院のようですから薬物依存がかなり酷いようですね。
 
さてpuffinは七夕飾りを飾っています。短冊に願い事を記入して「星に願いを!」してください。
いよいよ名古屋も梅雨らしくなりました。イメージ 1