年度末、消費税増税の駆け込み?

イメージ 1
今日の名古屋は断続的に冷たい雨が降り続いています。
大相撲で鶴竜が第71代の横綱に正式に決まりました。
またまたモンゴル人の横綱の誕生です。日本人はどうしたのですかね?稀勢の里は再三横綱挑戦場所がありながらなれず、遠藤も上位力士にはまだまだ勝ち目がない。日本人の生活が裕福になって稽古に努力がなくなったせいでしょうか。
モンゴル人横綱3人体制がいつまで続くのでしょうか?

さて今日近くのスーパーに買い物に行ったのですが平日の雨ににも関わらず買い物客が多いのです、消費税増税前に買いだめしているのかな?食料品でも冷凍食品、乾物、調味料であれば保存が利くから購入
しているのかな?子供が春休みで昼食をかねてショッピングセンタ-
で一日を過ごしている母親が多そうでした。

そろそろ3月も終わりに近づいていますが年度末の締めで忙しいお客さま気分転換にpuffinにお寄りくださいませ。お待ちしています。