人類最強の女!

イメージ 1
今日の名古屋は雨、昨日の夜間から降りだした雨が降り続いています。時々強い降りです。
女子レスリングの「吉田沙保里」選手に国民栄誉賞が決まったようです。なんと世界大会13連覇とギネスに載る活躍だそうです。おめでとうございます。
「人類最強の女」と言われると旦那さんは「人類最強の男」となるのでしょうか?「最速男・ボルト」でしょか?生まれる子供は超人になるのでしょうか?

さて日曜日のyamasanはお客さまの芸能発表会に行ってまいりました。
初めて豊田市能楽堂に入りましたが凄く立派な施設で静寂な雰囲気で鑑賞させていただきました。お客さまの新たな一面を見させていただきました。
続いて「挙母祭り」を見に行きました。挙母神社の例祭で山車が8台
勢揃いして4時から神社から曳き出しが行なわれ勇壮な曳き出しが見ることが出来ました。ついでに山車の頂上から凄い数の紙吹雪が舞う中を山車が運行していきました。男衆の真剣な顔つきはいいものですね。

先週のpuffinに新規のお客さまが御来店、静岡と大阪からYさんとWさん、祭りの写真が趣味で各地に出掛けているそうですが「名古屋まつり」を撮影するのかな?また市内からYさん、合唱をしてみえて身体を作らないと声も出ないと言って見えました。

さて今週のpuffinは土曜日に10月生まれのお客さまの誕生日会です
還暦を迎えるお客さまがみえて皆様でお祝いをしたいと思います。