寒い朝です。お土産を頂きました。

イメージ 1
今日の名古屋は午前中は曇り空、午後より晴れ間が出てきました。
気温は北風が強く寒いです。

芸能界は島倉千代子が75歳でなくなり、坂東英二が謝罪会見したりしています。島倉千代子は「人生いろいろ」の生涯で他人の借金をカバーしたり
乳がんになったりで紅白歌合戦30回連続出場のトップスターらしからぬ一生でした。昭和の歌姫「美空ひばり」と天国で同窓会を楽しんでください。

板東英二の記者会見は大阪で行われました、個人事務所は名古屋に在るはずだけど?7500万円申告漏れ、20年近くの植毛が美容行為で経費に
ならないと思わなかった!かつらは経費になるようです。
彼は以前番組でプロ野球選手時代から野球以外に金儲けをしようと事業
投資をしていたと話していたことがあり、金儲けをすることが好きな人である。今回の会見後タレントとして復帰するのかな??
怖いもの見たさがある視聴者がいる限りテレビ局は使うかも知れないね


先週も新規にお客さまがご来店頂きました、東京からRさん、大阪からJさん名古屋で待ち合わせして観光と夜のお店訪問をすると言われていましたが楽しめましたか?いろんなタイプの店がありますので覗いてください。また名古屋にお越しくださいませ。

さて急に寒くなりましたが風邪をひいていませんか?yamasanは今度の日曜日のマラソン大会に向け風邪引きには最注意です。