収穫の秋

イメージ 1
今日の名古屋はうす曇り気温が高いです。
今日yamasanは三重県菰野町にあります片岡温泉に行ってきました。
有名シェフのレストラン、有名パテシィエの洋菓子店とパン屋さん等の複合施設です。平日にかかわらず多くのお客さまがいましたね。
特に洋菓子店はかなりお客さまが並んでいました。美味しいのでしょね。
テレビ等で紹介されていて一度覗きたかったのと御在所も近いのでドライブに出かけました。温泉に入り食事は混んでいたので湯ノ山温泉の希望荘でとりました。ここは以前から御在所に登山をしたときによく利用していたところで日帰り入浴、食事が出来ますので利用しています。高台にあり
四日市市内と伊勢湾が見えます。久しぶりに行くと改装されていてフロントから風呂、食事所にはケーブルカーで行くようになっていました。
また楽しでした。
今日は小旅行を楽しんできました。

さて先週も新規にお客さまがご来店、市内よりHさん沖縄の出身の方で魅力的な方でした。今後もお寄りください。
今週は台風の影響で雨が降るかも知れませんが週末に鈴鹿でF1日本グランプリがあります。ベッテルが強いですがアロンソ、キミにもチャンスがありますので面白いレースになると思います。
もし行かれた方がいたら教えてくださいね。
Puffinは連休前日ですので日曜日営業です。