体育の日・.お土産をいただきました。

イメージ 1
きょうの名古屋は曇り空、秋らしい気温です。
明日は台風26号の影響で雨が降り明後日は関東地方直撃の可能性も
あるようです。注意しましょう。

今日は体育の日各地で各種競技が行われています。
yamasanは自宅で畑の草取りととりためたドラマを見たりしてゆっくりしています。

昨日のF1日本グランプリベッテルが優勝しました。強いですね。
レッドブルが1.2位フニッシュでした。こちらもチーム強です。
ベッテルの年間チャンプは持越しでした。
日本人ドライバーが出ないのは寂しいですが!

さて先週お客さまにお土産をいただきました。楽しい旅行だったようですね。

今日は祝日ですがpuffinは通常通り営業です。みなさまお待ちしています。