どんな感じ?こんな感じ?

イメージ 1
今日の名古屋は朝は晴れ、午後より曇り空。
puffinを覘くお客さまが言われました、どんな感じ、yamasanの返答は
こんな感じです?ゆっくりとお話を聞かせていただきますよ。
自分もそうでしたが誰かとおしゃべりをむしょうにしたくなる時がありまして飲みに出たりしていました。
まるでテレビドラマの「深夜食堂」見たいだよね。

4日の日曜日は我が家で畑仕事、サツマイモを掘ってイチゴの周りの草取り、そして刈ってあった雑草を火を付けて燃やしました。
サツマイモはお店で電子レンジとオーブンで「焼き芋」にしました。
初めてレンジで「焼き芋」にしましたが自動でレンジとオーブンが切り変わって意外とおいしく焼けました。
今日はグラジオラスの球根を掘り出しましたが子種球根が一杯ついていました。これが花を咲かせるまでは2~3年育てないといけないだろうな?
そんなことで少しずつ畑仕事をしているyamasanです。

先週も新規に大阪からYさんがご来店いただきました。名古屋の出身の方で転勤で大阪へ行かれたとか、名古屋にお帰りの時にはお寄りくださいませ。待っています。

もう11月忘年会シーズンですね。2次会、3次会でカラオケを歌いにPuffinにお寄りください。思い切り声を張り上げ気分転換をしてください。待っています。