悪のり投稿、そば店倒産!

イメージ 1
今日の名古屋は小雨が降り続いています。
今週末は台風27号.28号が日本列島に接近するような天気です。
伊豆大島では災害復旧と不明者の捜索が続いています。台風の雨対策も進んでいるようですが再度の大きな災害にならないようにしたいです。

ついに倒産する企業がでてしまいました。悪のり投稿でそば店が営業停止、倒産に追い込まれたそうです。大きい企業でもお店を閉店しているところがありますが小資本の企業はすぐに回復できずに倒産までいってしまった、アルバイトの人はどうやって今後責任を取るつもりでしょう。働くことで給金をいただくことがどれだ大変なことかもう一度考えて欲しいです。

先週末に久しぶりに映画を見に行きました、「許されざる者」公開されてからかなりたちましたがやっと見れました。米のクリント・イーストウッドが監督、主演でアカデミー賞最優秀作品賞を受賞した作品の日本版で渡辺謙柄本明佐藤浩市の出演で作られました。

「人を斬って・・・・斬って斬って最後には誰かに斬られて死ぬ。ただそれだけの人生だと思ってた」

二度と刀は抜かないと妻と約束した十兵衛が刀を抜く時。それは!
自分的には西部劇、マカロニウエスタン座頭市につながる映画で好きです。

さて先週も新規にお客さまがご来店いただきました。市内よりDさん
Tさん、puffinのお客さまのサークル仲間でカラオケを楽しんでいただきました。また奈良のNさん、韓国のGさん、やはりpuffinのお客さまのお知り合いでカラオケを楽しんでいただきました。皆様今後もご利用をお願いします。

今週は台風の影響で雨が降りそうですが26日(土)に10月生まれのお客さまの誕生日会を行います。みなさまお待ちしています。