楽天日本シリーズ進出!

イメージ 1
今日の名古屋は秋晴れ、夏日のような日差しがキツイ日でした。
先ほどプロ野球パリーグクライマックスシリーズ楽天が勝ち巨人との日本シリーズに進出が決まりました。最後は楽天の田中が投げ決めました。
26日から日本シリーズが始まります。楽天ファンのみなさまおめでとう御座います。

今日中国のハルビンで大気汚染が酷く視界が50辰靴利かず学校は休校、市内バスは運休になったそうです。住民の暖房が始まり工場の排気ガスと重なり風が無風状態の為市内に滞留しているようです。
かなり酷い状態、日本の排気ガス浄化システムを早急に導入すべきですね。大気汚染によるぜんそくが住民に広がりそうです。

つづく