孤独に強くなる!

イメージ 1
今日の名古屋は午前中暖かかったのですが午後より雨が降り出しました。
突然の質問ですがあなたは一人でBARで飲めますか?
群がって飲まないと落ち着かない方、一人で本でも読んで過ごせる方?
なぜこんな質問をしたかというと男の方って意外と孤独に弱いという
本をアマゾンから本の宣伝のメールが来たからです。
よくアマゾンを利用して本を購入していたため以前購入した作家の新書が出るとメールが来るし、同じジャンルの本の紹介が来たりします。便利なんですが同じジャンルの本ばかりになるためメールでの勧誘には乗らないyamasanです。特に最近は図書館で借りて読むことが多くなったのです。図書館で本の検索をして読みたい本を探して借りてきます。ジャンルはいろいろ?

さて孤独の話、BARで一人飲む酒、いろいろ思いを巡らせる酒、本をひたすら読む酒、それぞれでbarを楽しみましょう。まだアマゾンの紹介の本を読んでないので内容がかけないのです、ごめんなさい。
yamasanのつぶやきでした。