明日で10月も終わり!

イメージ 1
今日の名古屋は晴れ少し風がありますが過ごしやすいです。
もう明日で10月も終わり11月スタートします。
先日石原都知事が辞職しもう一度国政に進出するとか!80歳ですが
元気ですね。裕次郎の分まで長生きしそうです。
皆さんジムに通って体力維持に努めているようです。Puffinのお客さまで高齢の方でジムに通って見える方が何人か見えます。
ある方はロッククライミングが趣味で今でも登るといって見えましたが腕の筋肉が脂肪がなく太いのです。kさん安全な登山をしてくださいね。
yamasanも来月マラソン大会にエントリーしましたので完走目指して
レーニング開始です。

さて先日の日曜日1日中雨でしたので映画を見に行ってきました。「最強のふたり」フランス映画で感動したり笑たりして楽しい映画でした。かなり長い間上映しているんですがまだまだお客さまはおおかったです。

先週のpuffinは土曜日に10月うまれのお客さまの誕生日会をしました。還暦を迎えるお客さまがいて赤いプレゼントでかなり盛り上がりました。いつまでも現役でがんばりましょう?

今週は11月に突入、遣り残したことがないか考えねばいけないです。国会は12月に選挙になるのか?慌しい年末になるかも?