名古屋雪が積もりました!

イメージ 1
今日の名古屋は昨日からの雪が積もりました。通勤には支障は無いみたいです。とにかく寒い日です。
先週のクリスマスは皆様はどのようにすごされましたか?
名古屋は25日が雪がチラついてホワイトクリスマスになりました。
puffinも22、23、24日と「大人のクリスマス」を催しました。
楽しいクリスマスになりました。

さて昨日yamasanは映画を見に行きました。50/50という映画でしたが
思わず涙がほろりと出てしまいました。生きるか死ぬか50/50。
前半は笑い、後半はほろり!楽しめました。

さて今年もあと6日、仕事納めもあったりして忙しいと思いますが
息抜きにpuffinにお越しくださいませ。
puffinは年内休みなしで営業です。
31日はカウントダウンを店で行います。
予定のキマッテないお客さまはご来店ください。
まっています。