COUNT DOWN

イメージ 1
2011年

皆様に支えられて3周年祭も無事に終え

今日は、6時より、

みなさまへの日ごろの感謝を込めてカウントダウンを開催いたします。

初詣参りの合間は、パフィンにて歌忘れや紅白歌合戦などなどで

2012年辰年を迎えましょう

今週新規に岐阜からSさんカラオケで低音が響き凄い強さで私に伝わってきました。また東京から帰省の際に、立ち寄って頂きましたSさん、お話に力があって引きずり込まれてしまいました。故郷での休暇を堪能くださいませ。

さて今年もあと8時間余りとなりました皆様に支えられて今年1年
頑張ってこれました。今年のキーワード「絆」を大切にしていきたいと思っています。ありがとうございました。
皆様のご健康と益々の飛躍を祈念しております。

今年最後の開店に行ってまいります。

yamasan