台風が去り秋風

イメージ 1
今日の名古屋は朝方は気温が低く肌寒いくらいでした。
日中は気温が上がり蒸し暑くなりました。
台風12号は紀伊半島に甚大な被害を与えて遠ざかりました。
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

yamasanは以前友人が仕事の関係で三重県尾鷲市に住んでいて
新宮市那智勝浦町十津川村等に出かけたことがあって車で
川沿いの道をどんどん山深く走ったことを思い出しています。
熊野3社も行ったし、熊野古道も歩いたことが・・・・!
熊野那智大社にも土砂が流れ込んだとのこと皆様の無事を祈ります。
そして早い復興をしていただき自然豊かな紀伊地区を取り戻して
いただきたいと思います。

さて先週は台風の影響で週末は静かでした。
でも久しぶりにご来店いただいたお客様に「ようこそこの嵐の中を!」が一言目の挨拶でした。でもうれしかったです。
さて先週も新規にご来店いただいたG?さん若いころ東欧にしばらくいたとかでいろいろお話を伺いありがとうございました。「ソルティードッグの酔いと芋焼酎の酔い」と比べて酔い加減はどうでしたか?
無事に帰宅できたと思いますが?
またのお越しをお待ち申し上げます。

「秋は人恋しい季節」新たな人との出会いをpuffinで!