台風動きが遅いね!

イメージ 1
今日の名古屋は台風の影響で曇り、時々雨です。
昨日は強い雨と風が時々荒れまくっていました。
そんな中でもご来店いただきましたお客さま本当にありがとうございます。お帰りは無事に帰れましたか?
でも凄い雨量ですね、1000mmて水深1mの水が上から落ちてくる
んだから凄い。
皆様のお宅は被害がありませんでしたか?

でも動きの遅い台風ですね、まだ紀伊半島のあたりを
動いていますね。関東地方はこれからですので油断しないでください。

なでしこジャパン優勝しましたね、日本女子強し!
昨日帰国してからテレビに出捲くりだよ!ここでアピールして
女子サッカーをPRしないとね。試合が終わると女の子に見えてきました?これは失礼なことを、かわいい女の子たちです。

yamasanの気になるのは大相撲の大関魁皇が引退してしまいます。名古屋場所で勝ち星数を1047勝とし、史上最多の勝ち数。今場所は故障箇所だらけで何とか3勝しましたが負けが多くなって今日引退会見となりました。良く頑張りました。

puffinも地道に営業を続けなくてはね!
今週の金、土曜日はいよいよ3周年感謝祭です。お越しくださいませ。