フィギヤスケートNHK杯

イメージ 1
フィギヤスケートのNHK杯が終了。女子は村上佳菜子さんが3位に入りましたね。男子は高橋大輔さんが優勝。
真央ちゃんは残念な結果に。
スポーツ選手は大会当日に合わせて調整をしてくるんですが
調整がうまくいかない場合もあるよね!
真央ちゃんの次回の大会での活躍を期待しましょう。

さて週末の名古屋はCOP10の関係者がいろんな所に見学に
こられていましたよ!デパートもドラゴンズ優勝セールが始まりましたし!
日本シリーズはドラゴンズ対ロッテになりましたがお店でドラゴンズの応援歌はお客さまと合唱出来たんですがロッテの応援歌は?
ロッテファンのお客さま、日本シリーズが始まったらロッテの
応援歌を歌ってくださいね!