15周年感謝ウイーク開催

今日の名古屋は朝から熱波を伴う日差しがさしています。

今日の最高気温は37℃と予想されています。熱中症に気を付けてください。

 

先々週は急遽お休みを頂きました。お店にお越しいただいたお客さまにはご迷惑を

おかけしました。

義理の兄が亡くなり、お手伝い等でお休みを頂きました。

喪主を娘婿が務めて頂き通夜、葬儀告別式、初七日まで終わりました。

2年半に渡る入院、自宅療養を続けほとんど寝たきり状態が続き、その日を迎えました。自宅にいるときは姉が世話をしていました、会話もできないですから、声掛けで

少し反応があるくらいです。姉の心理状態を心配していたyamasanでした。

みんなに送られ幸福な義兄だったと思います。

 

さてPuffinは15年目を迎えることができました。

コロナ禍で長期の休み等がありましたが続けてこられました。ご来店いただいた

お客さまには感謝申し上げます。

イベント等はしませんが今週は感謝ウイークとしてご来店のお客さまには記念品を

贈呈させていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

コロナ禍で日本人の考え、行動等が変化したと思うこの頃、Puffinも変化しなければと思う部分と昭和時代の生き方を重視したいと思うyamasanです。