今日で14年目!

今日の名古屋は晴れ、暑い日になりそうです。

今日は土用の丑、ウナギの蒲焼を食べてスタミナをつけたい日です。

 

今日Puffinは開店14年目を迎えました。

お客さまにご愛顧いただき今日まで続けてこれました。

感謝、感謝の日々を過ごさせて頂いております。ありがとうございます。

ついでですがyamasanのストレス解消の場を作っていただき、こちらも感謝、感謝です。昔からの友人に言われました、「変わったな」、何が変わったかは言わなかったけど多分「明るくなったな」のかなwww

昔は暗かったのかな?

 

現在コロナ感染者が暴走するように増加していますので

感謝祭等は行いません。通過点とさせて頂きます。

 

来年は15周年ですので大感謝祭をさせて頂くように準備させていただきますね。

 

とにかく今はコロナ感染者を出さないように、お店の感染対策をきちっとして

臨時のお休み告知をしないようにしていきたいと思います。

 

開店当時からお付き合いいただいてるお客さまも、最近お付き合いをさせていただいているお客さまもコロナに感染しないように、お互い対策をしながらよろしくお願いします。

今日も換気に気を付けながら開店させていただきます。

お待ちしています。