平成30年最後の営業です。

今日の名古屋は曇り空、寒い日です。
平成30年最後の日、12月31日となりました。
今年一年多くのお客さまにご来店頂きました、常連のお客さま、初めてご来店の
お客さま、それぞれの出会いをさせて頂きました。本当に多くの話を、会話をさせて頂きました。ありがとうございました。
7月に開店10周年感謝祭を行い11年目に入りました。人との出会いを大切に地味なお店ですが続けてまいります。

さて今日は最後の営業日「カウントダウン営業」です。
新しい年をPuffinで迎えましょう。お待ちしております。

新年は1月2日から営業させて頂きます。

お客さまの輝ける新年を迎えられることを祈念いたしております。

yamasan