自粛営業始めました。(初日)

今日の名古屋は朝から雨模様、夜まで降り続けました。

 

Puffinは緊急事態宣言解除から今日、自粛営業をスタートしました。

愛知県はまだ遊興施設(バー等)は休業要請を当面継続なんですが自粛して営業を再開させていただきました。

 

久しぶりの営業と早い時間のスタートでyamasanのリズムは営業モードになれないですが、お客さまが来店されてお酒が入ると滑らかな会話がスタートしました?

コロナウイルス感染、クラスター発生が心配ですので、着席を離れて座ってもらい、定期的におしぼりを交換して手を拭いてもらい、入口ドアを時間ごとに解放したりして営業させてもらいました。

 

閉店も早い時間ですが了解いただきお帰り頂いた初日営業でした。

これからコロナウイルスと共存していく方法を皆様で実践してストレスのないお店にしてまいりますwww

 

明日も営業です、早寝早起きです、おやすみなさい。

f:id:puffinnagoya:20200514181608j:plain