警戒領域名古屋 延長です!

今日の名古屋は雨、午前中は強い雨になるところもあるようです。

 

昨夜宮城県沖で東日本大震災の余震で震度5強地震が発生しました。

津波注意報は出ましたが発生はなかったようです。

今日の朝のテレビの報道をみているとかなりの揺れが起きたようですね。

まだまだ余震があるようですので不安な日々が続き大変ですが、なんとか

乗り切って頂きたいとおもいます。

いずれは我が身にも、肝に命じます。

 

さてコロナ感染者、愛知県は昨日55人感染者が出ました。

名古屋市内のお酒を提供するお店に関しては今日までの21時までの営業から

明日から今月末までは22時までの営業に緩和されました。

puffinも明日から22時までの営業をさせて頂きます。

感染対策に注意しながらみなさまのお越しをお待ちしています。

f:id:puffinnagoya:20210321081320j:plain