またまた延長になってしまいました。

今日の名古屋は曇り空、午後から雨になりそうです。

 

昨日は東日本大震災から10年の日でした。

各地で追悼式が行われました。テレビも特番で関連の放送がされました。

名古屋も南海トラフ地震がいつ来てもおかしくない状況です。

常に自分自身にも襲い掛かるかもしれないと思っていないといけないですが!

とにかく自宅とお店は倒れてくるものが無いかと見直さないといけないです。

 

さて昨日愛知県の大村知事が「厳重警戒宣言」を1週間延長すると発表されました。

これで収まれば時間短縮営業の要請も終わりにするとのことですので、みなさまここは

頑張りましょう。

 

延長によりまして営業日も変更させて頂きます。

3月12日(金)・13日(土)====17時~21時短縮営業

3月14日(日)~18日(木)====臨時休業

3月19日(金)・20日(祝)====17時~21時時短営業

3月21日(日)===========臨時休業

3月22日(月)===========18時~通常営業予定

 

さて14日(日)は名古屋中心部はナゴヤウィメンズマラソンとシティマラソンで交通規制があります。Puffinのお客さまもハーフマラソンに参加予定ですので応援に

行きます。今回は応援も自粛体制ですのでマスクをして静かに応援しますwww

 

あと少しの我慢が大事です。乗り切りましょう。マラソンも頑張れ!

f:id:puffinnagoya:20210312095655j:plain