スナックが若者に人気?

今日の名古屋は昨日から降り出した雨が朝方よりかなり強くなり強い雨となりました。

昼頃には晴れ間も見えてきました。

今日ラジオを聞いていたら最近スナックが若い人に人気が出てきたとの話題を取り上げていました。

忘年会、上司の飲み誘いをスルーする人達が・・・?

 

内容はショットバーだと唯一人で酒を飲むだけで同席している隣の人との会話がないから。スナックでは慣れれば隣の席の人と会話が出来るようになるからとか!

SNSで会話すればいいのでは?やはり温もり、顔を見て話す方がいいとも。

ななな・・・やはり人恋しいのだよねwww

ついでに東京の会社が自前で会社の外にスナックを作った事例も紹介されていました。

会社の外で打ち解けて会話が出来るとか?上司と行けばいいのにねwww

 

なんでもブームが好きで乗り遅れまいと足蹴く通う輩もいるのではwwwブームの去るのも早いからpuffinは乗れないね、昭和の雰囲気ムンムンですものねwww

puffinは大人の店ですので自称大人のお客さまに楽しんでもらいたいですねwww

 

さてアメリカとイランの対戦が怪しいですね、第三次世界大戦に発展かも?

原油価格も高騰してきているし、安倍首相はホルムズ海峡の日本のタンカーを守ると言って自衛隊を派遣するし、イスラムキリスト教宗教戦争にならなければと願っています。

ついでに海外逃亡した元日産のカルロスゴーン会長、午後10時から会見するとのこと

もうすぐですね、本人はクーデターだと言っているけど、日本の大物政治家の名前も出てきそうだし、安倍政権の長期化で私腹を肥やしている大物がゾロゾロ出てきそうです。明日の新聞を楽しみにします。

 

昨日春の七草でした、11日土曜日は鏡割りです。puffinはぜんざいで鏡割の餅をお出しします。みなさまでご賞味ください。

お待ちしています。