父の日父の!

今日の名古屋は曇り空、深夜の雨になりそうです。

年金問題が話題に、100歳まで生きると2000万円不足とか。
とにかく普通の生活をしようとすると、リタイアして年金だけで生活するといずれ赤字となり2000万円不足するとか。今からでも株等に投資して蓄財をしなさいとのこと

会社勤めの方はいいですが、個人営業の私は国民年金のみの支給になるから2000万どころではないのですわ(怒)体が動く間は働けと言われたような。
麻生金融担当大臣は自分は年金をもらっているか知らないとのこと。一般庶民とはかけ離れた雲の上のお殿様ですかね?

とにかく年金では生活できないから自助努力しなさいと言ってもらったほうが実感になり、消費税10%は猛反対するのにwww

さて今度の日曜日は父の日puffinでは「頑張るお父さんに」プレゼントを用意しています、みなさまご来店ください。お待ちしています。

17日(月)は臨時休業させていただきます。よろしくお願いします。