只今、ホームページ工事中です。

今日の名古屋は曇り、寒の戻りか風があり寒い日です。
桜も開花がストップ、満開は今週末になりそうです。長い期間見えていいかもです。

さて昨日よりpuffinのホームページが開かなくなりました。
運営会社がサービスを停止しました。ブログはしばらくこちらで記入していきます。
よろしくお願いします。

昨日新年号が「令和」となりました。今日のワイドショーを見ていると新聞社の発行する号外を奪い取る様子が流れていました。そしてすでにオークションに投稿している輩もいるようです。どこかの国の支援物資の奪い合いのようですね。
大震災の時に日本人はマナーが良い民族を言われていたのは何処へやらwww

5月1日から「令和新年」になるのです。和の国で平和の国であってほしいですね。

さて今月のお休みの連絡です。
4月     7日(日) 定休日
4月 14日(日)  定休日
4月 15日(月) 臨時休業日
4月 21日(日) 定休日
4月 28日(日)、29日(祝)、30日(祝)営業
5月1日~5日営業

4月の誕生日会は4月27日(土)です。みなさまでお祝いをしましょう。

今月は月末に10連休を控えています。仕事を集中して行わないといけないかもしれませんね?気分転換にpuffinにお寄りください。お待ちしています。