高校野球決勝戦

今日の名古屋は曇り空、昨夜夕方は雷を伴う大雨になりましたが今日の夕方はまた雷が鳴るのでしょうか?
昨日一宮市で落雷による火事が3件ほど起きました。雷の力はすごいですね。yamasanの家も昔、電話線用の電柱に落ちてテレビ、洗濯機、パソコン、プリンター、FAX等だめになったことがあります。火が出なかったことが幸いでしたが。
仕事で家にいなくて帰ってきて異変に気付き、洗濯機は洗濯をしようとして初めて故障が解ったくらいで徐々に故障が発見されました。電柱は焦げたように茶色になっていましたね。
雷は怖いです。

夏の高校野球の決勝戦が行われています。広陵花咲徳栄ですが打撃戦ですよ。
どちらが勝っても初優勝。愛知代表の中京は1回戦で広陵に負けたから広陵を応援してしまいますwww

お客さまにお盆にお出かけした時のお土産をいただきました。
美味しくいただきました。ありがとうございました。

イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4