暑いです。愛知県北部は大雨でした。

今日の名古屋は曇り時々晴れ、最高気温が33℃まで上がりました。
今日の午前中は犬山市小牧市方面で局地的大雨になり山崎川の堤防から水が溢れ出したりして犬山市は避難指示を出したりしました。本当に狭い地域に短時間で大雨を降らしています。

puffinのエアコン故障でお客さまには大変ご迷惑をおかけしております。暑い日が続いていますが交換日は来週の土曜日となりました。まだしばらくは冷風扇、扇風機、団扇での営業が続きます。
来週の21日(金)、22日(土)の9周年感謝祭は予定通り行います。金曜日はまだエアコンが故障ですのであらかじめご了解ください。
冷えた生ビールをご用意しております。お待ちしています。

yamasan畑の西瓜がなりましたので9周年感謝祭の時にはお出しできると思いますので
味見をしてみてください。

追記16日(日)17日(海の日)は営業しますので暑いですがお越しくださいませ。