7月最終日!

イメージ 1
今日の名古屋は晴れ、蒸し暑いです。
今日は7月31日、7月の最終日です。高校野球の愛知大会は今日決勝が行われ愛工大名電高校が勝ち甲子園への切符を勝ち取りました。
今日は全国すべての甲子園出場校が決まるはずでいよいよ夏の甲子園が始まりますね。「名電」頑張れ!

先週の週末は各地で花火大会が行われましたね、豊田市も花火大会がありました。yamasanは以前見ていますので今回は刈谷の万燈祭に行きました。土曜、日曜の開催ですが日曜日は規模が縮小版で行われたようです。でも綺麗でしたよ!今週は岡崎、岐阜の花火がありますね。
雨が降らないようにしたいですね。

先週も新規に東京より仕事と観光をかねてKさんがご来店、凄く積極的に話をされるお客さまでとても初めてとは思えないお客さまでした。それだけPuffinの雰囲気が合ったのかな?「ひつまぶし」を食べたいと行って見えましたがお腹に入りましたか?さて翌日はどこで名古屋の夜を堪能されたのかなエヘ!またお待ちしております。

明日から8月、Puffinでは浴衣祭りを予定しています。イベント欄をご覧ください。浴衣で暑い名古屋を少しでも涼しくして楽しみましょう。

お客さまより出雲大社のお土産を、(縁結びの神様ーいい出会い)頂きました。