トホホ!

今日の名古屋は曇り空、夕方から雨が降りだしました。
 
トホホ!困ったです。Puffinに週末入ってもらっているアルバイトさんが交通事故に遭いました。現在松葉杖状態なのです。道路を横断していた時に右折してきた車に当てられました。
骨折で早く直す為入院手術を行う予定とか。
 
夕方薄暗くなると黒色系の服装はドライバーにも判りにくいですし、車のヘッドランプも点けるか迷う時間です。とりあえず大怪我にはなりませんでしたが、加害者、被害者の両方が不幸になりますね。
 
さてyamasanもこれから大きなイベントを控えてどうしたらいいのと不安になりました。
イベントの「大人のクリスマス」、「大晦日カウントダウン」、「お正月のご挨拶」は予定通り行います。お手伝いをしていただけるお客さまを探さねば。。。。
 
みなさまも交通事故に遭わないように早い点灯等対策を行ってください。
つづく