女子大生「あんた変なことしたでしょ」警部補逮捕!

今日の名古屋は曇り空、深夜から雨が降る予報です。
 
昨年12月、神奈川県の小田急電鉄内で起きた事件。
「服の上から自分の股間をいじったは逮捕事案か?」
県迷惑行為防止条例違反(卑猥な言動)の容疑で警察官が逮捕されたようです。
座席にいた女子大生の前に立ち服の上から自分の股間付近を触っていたようです。
持ち物の座り心地が悪く直していたのか、毛じらみ等でかゆくて、かゆくて我慢ならないのか、不明です。改札を出て女子大生と口論となり、逃げ出し他の人に抑えられ逮捕となったようです。
さてこれは「故意」か「不注意」かですが!
痴漢行為で冤罪事案も多いことだしなーー!疑われるような迷惑な行為はやめましょう!
 
では迷惑行為と言えば電車内で化粧、髪の毛をブラッシングする行為はいいのだろうか?今日の出勤の電車内で女子高校生3人組みが一生懸命化粧をしていました。
実はなぜか先週も同じグループがお化粧をしていました。素顔のほうがよっぽどきれいだと思うのですがね。まさかこれからアルバイトに向かうのではないかと推測するyamasanでした。堂々としていますねwww
 
大寒が過ぎて梅の花が蕾を膨らませていています。春が少しづつ近づいています。
 
今週の土曜日は1月生まれのお客様の誕生日会をします。皆様お越しくださいませ