タカタのエアーバッグリコール!

タカタのエアーバッグ部品破損リコール。アメリカは全米対象でリコール対象だそうです。
このタカタのエアーバックを利用しているのが日本車、アメリカ車、ドイツ車と国際的に利用されているのですね。日本の製品は技術力が優れているのですね。
日本はまだ部分的にリコールのようですが?
 
お客さまよりお土産を頂きました。
イメージ 1ありがとうございました。
 
先週も新規のお客さまがご来店いただきました。
市内より御年配のお客さまK(80代)さま、日頃の鍛錬で体が柔軟なこと、軽々前屈で手のひらが床に着いてしまうのです。ビックリ!
ついでに毎日の発声練習で歌の歌声がすばらしい!スーパーシニアのお客さまでした。大阪より観光でお越しのTさま、名古屋のくるりんバスで名所を観光
翌日は高山観光だそうです。白馬村での地震の影響を心配されていましたが大丈夫のようです。楽しんできてくださいね。
 
今週末で11月も終わり12月になります。忘年会もピークです、酔い冷ましにpuffinにお寄りくださいませ。お待ちしております。