成人の日

イメージ 1
今日の名古屋は晴れ暖かい日です。
今日は成人の日、名古屋市では成人の日の式典が行われています。
新成人になられたみなさまおめでとうございます。昨年は関東で大雪で振袖姿の女性達は大変寒い思いをされましたが今年は大丈夫ですね?大人になられたことにより責任も持たなければなりません自覚しましょう。

さて昨日お客さまからpuffinがコカコーラのCMに出ているよといわれました。yamasanはまだ見ていませんが見たいです。

先週も新規にお客さまがご来店いただきました。東京から出張で名古屋に翌日をOFF にして名古屋を観光してから帰るそうです。周りのお客さまから質問攻めにあい大丈夫でしたか?純粋東京人はワンポイントのオシャレがうまいですね。またのご来店をお待ちしています。

今日は祝日ですが正常営業します。お待ちしています。

追伸:写真は年末年始にギリシャに旅行に行かれたお客さまから頂いたナッツです。海外は日本のように土産物と決まったものがないそうです。ありがとうございました。ギリシャは遺跡の宝庫で色々面白い話を伺いましたよ!