巨人が優勝!明日から優勝セール!

今日の名古屋は真夏日暑いです。
今日のプロ野球セリーグの優勝が巨人に決まりました。
あすから三越伊勢丹とイトーヨカドーで優勝セールがはじまります。
セブンイレブンは明後日からのようです。
パリーグ楽天がマジックがでていますのでこのまま行けば優勝だと思います。優勝セールはどこがやるのでしょうか?
楽天の優勝のほうがもりあがりそうです。

昨日puffinでは9月うまれのお客様の誕生日会を行いました。多くのお客さまにご来店いただきかなり盛り上がりました。yamasanも9月生まれで一緒にお祝いを頂きました、ありがとう御座いました。

yamasanの菜園は種を蒔いた大根等に水遣りを毎日しています。
しかし日中にするもんですからすぐ乾いてしまいます。一度雨がほしいところです。

きょうは日曜日営業、明日祝日営業です。