迷惑メール!

イメージ 1
今日の名古屋は晴れ、涼しい日中です。
今日メールをあけると「日本郵便」「クロネロ」からメールが?
内容は「配送不着のご案内」思わず開くとレタックス、クロネロ便が
あて先不備で届けれない?下記にアクセスしてくださいとアドレスが記載されているではないですか?
これって迷惑メールではないか、最近伊勢神宮爆破予告メールで他人が遠隔操作をして予告メールを送って他人が逮捕、監禁された事件で
送られてきたソフトをダウンロードをPCに入れてしまい遠隔操作を
された事件に結びつくではないか?
思わず日本郵便に問い合わせしたら迷惑メールですから削除してくださいとお答えがきました。yamasanにもついにきたか!

自分に身に覚えのない事件で逮捕、監禁が行なわれることがPC関連で発生することが頻繁に起きることが恐ろしいです。

さて時の人、ノーベル賞山中伸弥京都大学教授の「iPS細胞」
は難病の方の治療薬の開発に貢献していくようです。凄い発明のようです。よかったです。
そこらじゅうのテレビ局で引っ張りだこで、中学、高校の同級生も
テレビに引っ張りだこです。yamasanの周りには今のところ有名人は
今の所いないなー。いずれ現れたらひたすらインタビューに答えますよ!早く現れて?

さて秋らしくなりました、コスモスも満開になって来ました。
疲れもありますがpuffinで疲れを開放しましょう。