自民党新総裁決まる

イメージ 1
今日の名古屋は晴れ、昼間の気温は30℃を超えている暑さです。
先ほど自民党新総裁が安倍晋三氏に決まりました。1回目の投票では
石破さんがトップで安倍さんは2位で国会議員による決選投票で安倍さんが勝利しました。石破さんが国民には人気があるが国会議員には
不人気の結果でした。これで衆議院が解散して総選挙が行われ自民党が政権を取ると総理大臣になります。さて安倍さんの右翼的な発言が
どこまで今後実現されるのか?確実に確認していかなければならないです。

さて先週の土曜日に9月生まれのお客さまの誕生日会を行いました。
yamasanも9月生まれで多くのお客さまにお祝いしていただきました。
またプレゼントまでいただき御礼を申しあげます。

先週も新規に出張で大分からTさんが来店、実年齢よりかなり若く見えスポーツマンの方でした。また神奈川からDさん若き経営者で益々商売繁盛で名古屋進出も一考中とか、名古屋が元気になりますよろしくお願いします。名古屋からDさんyamasanが以前お話したことがあって今回ご来店いただきました今後ともよろしくお願いします。

さて今週で9月も終わり、30日は十五夜です。月を見る「観月会」でも行きましょうか!それとも店で「観月会」を?