台風一過の青空

イメージ 1
今日の名古屋は台風17号が通過したあとの青空、でも少し雲が多めです。17号は愛知県の豊橋市付近に上陸して東日本を縦断していきました。yamasanの近辺では大きな被害はなかったようですが東京では
電車が止まり帰宅困難者が出たりしたようですね。
愛知県みよし市で行なわれた男子ゴルフの東海クラッシックは観客なしで選手のみで試合をしたようです。静かな試合だったようです。

今週の週末は3連休で各地でお祭りが行なわれるようです。
半田山車祭り、多治見では陶器祭り、モリコロパークではサイクルのイベントがあるようです。
出掛けるにはいい季節になりました。

さて先週のpuffinに新規のお客さまがご来店いただきました。県内からIさん
以前大病をされて回復され元気に登場です。色々お話をお伺いしました。また横浜からMさん、高校時代にスポーツでかなり活躍されそのままのスポーツマンでした。名古屋にお越しの節はお寄りくださいませ。

今週のPuffinは秋色コレクション、カラオケは秋にちなんだ歌を歌いましょう。7日(日曜日)は営業します。