文月(ふづき)!7月!

イメージ 1
今日の名古屋は曇り空、夕方から小雨が降りだしました。
7月になりました、文月、「七夕に詩文を作る文月」
7月7日は七夕です、星に願いを!puffinは笹の七夕飾りを作りまして
お客様に願い事を短冊に記入してしてもらい笹に取り付けています。
ぜひお客さまご来店いただき短冊を記入願います。

さて明日は参議院選の告示日です。自民党が優勢ですがねじれ国会が
解消されるのでしょうか?投票日は21日です。

最近のyamasanは咳が止まらないのです。今日病院に行きましたらアレルギーの症状ですねと!花粉症で稲穂の類の植物のアレルギーです。
その話をお客さまと話していたらそのお客さまも稲穂アレルギーで目が痒いそうです。薬をいろいろもらいましたので飲んで治します。

19日、20日の5周年の準備も始めました。来店いただいたお客さまに
お渡しする粗品も準備して突き出しの料理もメニューを考えないといけないです。
5週年感謝祭のご案内メールを送らせていただきますのでよろしくお願いします。