あけましておめでとうございます

イメージ 1
新年明けましておめでとうございます。
みなさま穏やかに新しい年を迎えられたと思います。
天気も穏やかな天気で過ごしやすい正月になりました。
昨年中はpuffinをご愛顧いただきありがとうございました。

よく「寝正月」と言われますが今年のyamasanの正月は「寝込み正月」になってしまいました。
体調を崩し、ただただ寝るのみの正月でした。

そんな理由でブログの更新も今日になってしまいました。

さてことしpuffinは4周年を迎えます。ゆっくりくつろげる「大人の店」をどんどん進化させて行きたいと思っています。
またyamasan個人としては畑作業を強化してより無農薬野菜、果物を
多く造りお店で提供していきたいと思っています。それとマラソン
少し距離を伸ばしハーフに挑戦していきたいと思います。

さて今日から2012年のスタートを開始となりましたが健康で元気な1年の発信です。

puffinは明日3日より「新年のごあいさつ」営業開始です。

今年1年よろしくお願いいたします。
yamasan