豊田マラソン完走できました。

イメージ 1
今日の名古屋は曇り空、少し肌寒いです。
昨日、日曜日豊田マラソン10キロにエントリーして走りました。
何とか完走できました。トレーニングしていないからタイムはトップから40分遅れです。途中何度か歩きながらの走行でしたがゴールに辿りつきました。うれしいことです。今日は筋肉痛でそこらじゅうが痛みます。今度はどの大会に出ようか検討中です。

さて先週は勤労感謝の日が途中にあったりして静かな曜日もあったpuffinでした。
金曜日に11月生まれのお客さまの誕生日会をしました。
楽しい誕生日会となりました。12月は24日を予定しています。

もう今週は12月、師走に突入です。アットいうまに過ぎてしまいそうな12月です。一日一日を大切に。