師走・yamasanも走る!

イメージ 1
今日の名古屋は晴れ、日差しが眩しそうな日です。
昨日の福岡国際マラソンで日本人1位でゴールした川内選手
テレビで応援していたんですが顔の表情が苦しそうそうで
どこかでペースダウンしてくると思っていたんですが
凄いパワーで最後まで走り切りました。さすがにゴールした途端に
ダウンしてしまいましたが!
川内選手は実業団に所属せずに埼玉県庁に勤務しながら自分で練習を
続けてきた選手です。いわゆる市民ランナーです。
今度は東京マラソンに出るようですがぜひ五輪参加選手になって欲しいです。

yamasanは来年2月に行われる蒲郡ラソンにエントリーしました。
今年の大会にも参加したのですがタイムアップを狙います。

さて先週のpuffinは新規に県内よりkさんがご来店いただきました。
いろんなお店を食べ歩いておられ味覚にはうるさいとか!自分でも
調理をされるとかで男の料理を極めているのかな?
料理の話以外にいろんなお話を聞かせていただきありがとうございました。また岐阜よりkさんも御来店いただきました。話題の豊富なお客さまで話で大変盛り上がりました。またの御来店をお待ちしています。

puffinもクリスマス、年末年始のイベントの準備を始めています。
皆様に楽しんでいただけるように準備しなければね!