6月の真夏日

イメージ 1
今日の名古屋は風もなく蒸し暑い夏日です。とにかく暑いです。
yamasanの畑では夏野菜の収穫時期を迎え「きゅうり」「なす」「ししとう」「ミニトマト」が食べられるようになりました。特に「きゅうり」はすぐに大きくなるで毎日収穫しないと太い(腕ぐらい)になってしまいます。逞しいきゅうりです。(笑)

ついでに畑の雑草も逞しく育ち、yamasanが昨日、今日と草刈をしています。しかしこの暑さ1時間が限界!ビール腹のyamasan、汗の出方が
半端じゃないです。昨日飲んだビールが全部汗になってるんでは?(笑)
そんなでここ3日間ほど草刈に専念しています。

さて先週も新規にご来店いただきました名古屋近郊のKさん、Gさん
Dさん、Tさん、Oさん、Kさん、ありがとうございました。先週は誕生日会等で混雑していてゆっくりお話ができなかったお客さまもいらっしゃって、次回ゆっくりお話をしましょう。
また東京からTさん、北海道からYさん、ご友人のTさん名古屋を堪能してお帰りください。名古屋の手羽先は有名店が2つあります、食べ比べてみてください。(すでにお帰りかな?、次回名古屋に来たときに食べ比べてください)

今週は6月も終わり、7月に突入です。puffinも3周年感謝祭を行います。暑さに負けないように頑張ります。