老後の資金がありません!

今日の名古屋は晴れ、温かい日となりました。

 

今日、サツマイモを掘りました。掘る時期が遅かった為巨大な芋になってしまいました。包丁で中々半分に切れないですwww

まるで動物園でゾウ達に与える餌用の芋のようです。

でも料理に使ってお客さまにお出ししますね。甘い芋です。

 

さて昨日は文化の日、天気も良く行楽日和でした。yamasanはお店におりましたが。

標高の高いところから紅葉が始まっていますね、愛知県は茶臼山が紅葉しているようです。毎年近場で紅葉の名所に出かけているのですが今年はどこにしましょうか。

 

小室圭さんが司法試験不合格、眞子さんと結婚したのに、このままニューヨークへ旅立っていかれるのかしら。

大学では成績優秀で奨学金をいただいて、論文でも優秀な成績を残すような人が不合格

 

ここからはyamasanの勝手な推測、「わざと落た」。小室さんニューヨークの生活を

経験をして日本での「眞子さん、お母さん」の問題がウンザリしているのでは。

結婚してしまったから仕方ないけど眞子さんとの熱も冷めてしまった。

「早めに分かれてオサラバしたい」本心では。で、来年の司法試験は合格する。

「賢者、圭シナリオ」、眞子さんは悲劇のプリンセス、圭さんは悪者、海外で一生隠れて生活するのだwww

いかがでしょうyamasan推論!

 

さて先日映画を見てきました。コメディ映画なんですが日本の現状の老後の生活を

笑いでチクられましたwww

主題歌を氷川きよしが歌っています「Happy!」

f:id:puffinnagoya:20211104154742j:plain

f:id:puffinnagoya:20211104154723j:plain

 

普通のスタイルで営業しています。密にならないようにしてねwww