四季桜

イメージ 1
今日の名古屋は秋晴れ気持ちいい天気です。
昨日豊田市小原町の四季桜を見に行ってきました。お客さまから桜と
紅葉がミックスされて非常に綺麗だよと聞きまして出かけて来ました。まだ紅葉は早くて桜と紅葉のミックスは見れなかったのですが
四季桜は綺麗でした。車で行くと渋滞が凄いですね。トイレを探さないと・・・・。我慢できないよ。。。。
さて先週は玉ねぎ、わけぎ、イチゴの苗を植えました。そしてキヌサヤの種を蒔いてそれぞれ冬を越して来春には美味しい食材になってくれるでしょう?

先週も新規にご来店いただきました東京からAさん、出張が多いようですが体調管理はご注意ください。カラオケは味のある歌がいいですね。また岐阜からKさん。他のお客さまと会話が弾んでいましたが
楽しんでいただけましたでしょうか?近いうちのご来店をお待ちしております。
さて今週のyamasanは今月末のマラソン大会に向けて走りこみを始めたいと思います。完走を目指します。