中日劇場は今月で閉館

今日の名古屋は晴れ、気温上昇して汗ばむような日でした。
梅の花は一部はすでに枯れ落ちてしまいました。桜の開花予想は今月21日頃と発表され
当初予想より早まりそうです。しだれ梅は今が満開のところもあるようです。

さて先日の日曜日に中日劇場前川清中村美津子スペシャルゲスト松井直美の舞台を見に行きました。名古屋栄にある中日ビル内にある中日劇場は今月で閉館となるそうです。「さようなら中日劇場」です。52年間の営業を閉めるとのこと。
開場記念公演は「ザピーナッツ」が務めたようです。前川清中村美津子とのトークで言いました。
yamasanは実は中日劇場に入るが初めての経験でした。中日ビルは待ち合わせ時によく来たのですが劇場は初めてでした。宝塚公演は中日劇場でしたから宝塚ファンはおなじみですね。
さてスペシャルゲストの松井直美さん、ものまねで歌を聴くことはあったのですが今回も他の歌手の方の歌を歌いましたが上手いですね、ついでにトークが面白い、舞台全体と客席まで降りてお客さまを楽しませてくれました。すでに50歳になると聞きビックリ
ついでに子供さんが20歳とのこと頑張りますねwww

さて森友学園問題、北朝鮮と米国のトップ会談と3月になり騒がしいですね。
確実に新しい木の芽が膨らんできて花咲く街中が現れるのに騒がしい街中になってしまうのでしょうか?

さて今日はホワイトデー、男性が手つくりクッキーを男にプレゼントすることが
話題になっていますが、プレゼントをすることはいいことですね。

朝晩と昼間の気温差が大きいですので着るものが大変ですがこの季節を楽しみましょう。

今日のプレゼントをひたすら待っているyamasandです。・・・・