無差別殺人!

今日の名古屋は朝から雨が降り続いています。

横浜の病院で点滴袋に消毒液を混入させ高齢入院患者2名殺害した事件が発生しました。まだ他にも点滴で亡くなったかもしれない患者がいるかもしれないとのこと。

先日相模原市の障害者施設で元職員が重度障害者19人を殺害した事件が起きたところです。この犯人は自分で手を汚して実行しました。使命感を持って?

横浜の病院も事件発覚前におかしな前兆事故等があったとのこと、仕事、人間関係への
恨み?それとも高齢者の入院患者の多い病院であれば使命感を持って殺人を犯したかもですね?

「本当の暗闇の中にいる。たった1人で」 「悔い改めない魂は真っ暗闇の中で孤立している」 以前読んだ本からの引用です。

先週の土曜日に9月生まれのお客さまの誕生日会を行いました。金曜日にも9月生まれのお客さまがお見えになった為、2日続けての誕生日会となりました。yamasanも
9月生まれですので一緒にお祝いしていただきました。うれしいですね。

今週は9月も終わり、10月がスタートですね。yamasanは体育祭と地元のお祭りで
餅つき、餅投げ、御輿、お囃子、巫女踊りとお手伝いが続きます。忙しい10月です。

アルバイトさんが早い時間営業する日が多くなりそうですが楽しみに来店くださいませ。お待ちしてしています。