神無月スタート!

今日の名古屋は昨日夜からの雨も上がり、時々薄日が射す曇り空です。

yamasanの畑も冬野菜がまだ小さく収穫できないですが夏野菜のピーマン、しし唐は
元気に実をならしてくれています。それにしても野菜が高いですね。自然とモヤシ、
かいわれ等に手がのびますwww

最近の話題は岡崎市の女子中学生が覚せい剤を使用していたニュース。
注射を使い腕に打っていたり、炙って吸引していたとのこと。発覚は体調不良で入院して血液検査で覚せい剤反応が出たそうです。警察からの連絡で母親が娘の部屋を調べたら覚せい剤が出てきたとのこと。普通の中学生が覚せい剤を購入するためにはお金をかせがないといけないけど、身体を武器にしていたのかな?自分を大事にしてほしいですね。

さて10月のお休みのご案内です。
10月 2日(日) 定休日
10月 9日(日) 祝日前の為営業
10月10日(祝日)営業
10月16日(日) 定休日
10月23日(日) 定休日
10月30日(日) 定休日

10月の誕生日会は
10月29日(土)です。よろしくお願いします。