今日と明日6周年感謝祭です。

今日の名古屋はうす曇、でも日中は35℃くらいになるようです。
今日明日puffinは6周年感謝祭を開催します。暑さを払拭する為「生ビール」を用意しました。飲み放題ですので何杯でもどうぞ!www
 
昨日スペインのお客様が友人の方とご来店されました。ちょうどスペインの牛追い祭を楽しんでから来日されました。写真を見せていただいたのですがみんなお祭で男も女も着飾って(闘牛士カルメン)楽しんでいました。牛のゴールの闘牛場の観客は
赤いシャツ、白いシャツで着飾っている写真でした。彼によれば日本の国旗、日の丸のようだと教えてくれました。海外の方は日の丸が赤白のツートンカラーが印象的に見えるようですね。彼らは今日は伊豆の温泉に行くそうです。温泉、日本食が大好きなスペインからのお客さまでした。
 
では今日も暑くなりそうですがビールを一杯やりにpuffinにお越しください。
お待ちしています。イメージ 1